RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

FUTSAL SQUARE BLOG

フットサル スクエア オークランドのスタッフによる旋回ブログ。
卒業旅行 その?
こんばんは、ホソノです。



先週、カナダにナイアガラの滝を見に行ってきました。

それはもう見る者を圧倒する迫力で今も脳裏にやきついています。



…と言いたいんですが、現地は寒波警報がでてが降りしきり、前があんまり見えない状態で、もちろん滝もあやふやな感じでした。冬は雪が降りすぎて滝に近づくことが危険なようです。

ツアー代が異常に安かったのも納得でした。



とはいえ、外国の雰囲気は味わえたし、最終日には天気も晴れて雄大な滝を見る事ができました。飛行機に乗りに行っただけっと言う人もいますが、気分をリフレッシュできたし楽しかったです。



最近バイト休みがちなホソノでした。
| ホソノのつぶやき | 21:05 | comments(993) | trackbacks(0) | - | - |
Fリーグ 終了
こんばんわ、ホソノです。



Fリーグ全日程が終了しました。

みなさんは1試合でも観戦に行きましたか?行くと確実にフットサルしたくなりますよ。



最終順位は結局オーシャンズが優勝!!やっぱ強かったですね。







以下の結果は

2位 バルドラール浦安

3位 デウソン神戸

4位 ペスカドーラ町田

5位 湘南ベルマーレ

6位 バサジィ大分

7位 シュライカー大阪

8位 ステラミーゴいわて花巻  …でした。



以前、ブログで行ったスタッフ予想ですが…僕の予想は惨敗です。はっきり言ってかすりもしませんでした。



っと言うわけで今週末から行われる全日本選手権の予想をします。



優勝はペスカドーラ町田です。

全く根拠はないけど、ここまできたら譲れません。







がんばれ!町田!
| ホソノのつぶやき | 20:51 | comments(883) | trackbacks(0) | - | - |
お久しぶりです
こんばんは、ホソノです。

約2週間ぶりのバイトです。こんなに長く休んだのは初めてだと思います。



今日は久々のバイトですが…日本代表がタイと戦っている様子を見れません。

ケータイにテレビが付いとったら、こっそり見れるんですが…



そろそろケータイ買えよっかな♪



| ホソノのつぶやき | 21:20 | comments(844) | trackbacks(0) | - | - |
来シーズン、ブレイク予想!?
こんばんは、ホソノです。



昨日バイトの帰りにとあるコンビニに行きました。

そのコンビニで何とJリーグチップスが1袋50円で売られているのを発見!!速攻で2袋衝動買いです。



さぁ注目のカードは…

1袋目…浦和レッズの田中達也横浜Fマリノスの那須大亮



2袋目…ガンバ大阪の安田道大浦和レッズの田中達也



って田中達也×2かよ!!

とゆう訳でJリーグチップス占いによると来シーズンは田中達也がブレイクします。







Jリーグ開幕が待ちどおしいです。
| ホソノのつぶやき | 23:13 | comments(702) | trackbacks(0) | - | - |
うっかり…
こんばんは、ホソノです。



愛用のGショックを失くしました。

お気に入りだったので悲しいです(涙)



| ホソノのつぶやき | 20:07 | comments(641) | trackbacks(0) | - | - |
どっとこむる?
こんばんは、ホソノです。



昨日の夜、友達と遊んでいた時の出来事です。

近くにいたギャル風な女性2人組から変な会話が聞こえてきました。



A「これからどーする?」

B「どっとこむる?」

A「どっとこむろかぁ!」



『どっとこむる』ってどうゆう意味ですか???

気になって夜寝れません。わかる方いましたら教えて下さい。







とりあえず僕もどっとこむりたいです。
| ホソノのつぶやき | 18:46 | comments(514) | trackbacks(0) | - | - |
無題
こんばんは、ホソノです。



最近、調子が悪いです。

車のバンパー削るし、通販で買ったユニフォームのサイズが大きすぎるし。

今日は車のドアが壊れるし、大会でも負けるし、女の子からメール返ってこやんし…



これがおみくじ吉のパワーでしょうか。



ここは今スタッフの間でブームとなっている豆乳を一気飲みして元気だすしかありません。







しかしまずいっす
| ホソノのつぶやき | 23:22 | comments(461) | trackbacks(0) | - | - |
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。ホソノです。



毎年恒例、地元の神社でのおみくじは吉でした。



就職→努力せよ

恋愛→慎重に行動せよ…だそうです。



今年もおみくじに負けぬよう頑張りますのでヨロシクお願いします。







写真は全く話と関係ないけどレガーレ忘年会です。
| ホソノのつぶやき | 23:58 | comments(766) | trackbacks(0) | - | - |
卒業旅行 その?
こんばんわ、ホソノです。



先週、人生初の海外旅行に行ってきました。場所はオーストラリアです。







ベタにコアラ抱っこ写真とか撮ってきました。

このコアラ、僕の写真の時だけめっちゃ機嫌が悪かったです!



オーストラリアの観光地は日本人(新婚旅行)ばっかですが自然が壮大で気持ちがいい所です!ぜひ時間のある方は行ってください。



薄い内容ですみません。

| ホソノのつぶやき | 20:59 | comments(741) | trackbacks(0) | - | - |
オーストラリア旅行
お久しぶりです。ホソノです。



先週、10日間ほど休みをいただいて卒業旅行でオーストラリアのケアンズに行ってきました。

特に何かしら事件もなく、心配されていた財布とパスポートの紛失も一切なかったです。



しかし1週間オーストラリアに行ってるうちに日本ではオーシャンズが首位になってるし、西部の和田が中日に移籍してるし。FUTSAL LIFEがサイトリニューアルしてるし!

でも1番ビックリしたのはグランパス本田、退団し海外挑戦ってなんぞや!!Jリーグチップスの本田圭佑カードは大切に大切に机の引き出しに入れてあんのに(涙)さらに金も退団が決定で来年のグランパスが心配でなりません。







だいぶ話がそれました。今日はデジカメを忘れてきたので次回のブログでオーストラリアでの思い出を写真とともに語りたいと思います。お楽しみに!
| ホソノのつぶやき | 15:13 | comments(26662) | trackbacks(0) | - | - |