RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

FUTSAL SQUARE BLOG

フットサル スクエア オークランドのスタッフによる旋回ブログ。
山ダンス6
どーもUDON争奪戦虚しい結果に終わった山田です。



さて山ダンスのちょっといい話を聞いて下さい。

皆さんソフトボールの決勝戦観ましたか?

上野投手の3連投すごくないですか?

あれはすごい感動ものです。嬉しい

気迫の3連投ですんね。

しかも金メダル獲得出切るなんて素晴らしいですね。

いや素晴らしとしかいいようがありません。楽しい

僕もフットサルでアレだけ気迫のこもったプレーが

出切るようにしたいです。

例えば1試合フル出場するとか何かしらやりたいです。サッカーボール

皆さんもおもいませんか?

さて話は変わりますが、県リーグも第4節が終わりました。

レガーレもなんとか必死にくらいついています。

応援してしてもらっている皆さんこの場をかりてお礼申し上げます。

ありがとうございます。嬉しい

さてオークランド毎週ドッパチ個サルが開催されています。

猛暑も和らいで来てフットサルをするには

とてもいい季節になってきたのではないでしょうか?

フットサルがしたくてたまらないと言う人、又は山ダンスが観たい人

是非来て下さい。待ってます。






| 山ダンス | 21:21 | comments(418) | trackbacks(0) | - | - |
山ダンス6
久しぶりにブログを書いてる山ダンス事レガーレ山田です。



皆さん元気でしたか?

僕は虫に悩ませられながらもフットサルを

楽しんでいます。悲しい



さて話は変わりますが、8月10日に県リーグ第3節が

行われます。

第3節も勝ちにこだわりたいので

どうぞ応援ヨロシクお願いします。

来てくれるかな〜?

来てくれたら倉タンスがやってくれるはずです。

この場を借りてご報告致します。楽しい







彼は出来る子です。

楽しみにしていて下さい。





山ダンスを見たい人はコメント待っています。




| 山ダンス | 22:46 | comments(88) | trackbacks(0) | - | - |
山ダンス5
最近、県リーグが近づくにつれて緊張してきている山田です。



今日は金曜ナイトカップを開催致しました。

ここ最近チームのレベルが上がって来ていて審判をするのが

楽しくてしょうがないです。

どのチームも個性があってとても面白くなってきています。

ただ夏が近づくにつれて虫が多くなってきています。

今日僕も蚊に刺されていますっごくかゆいです。悲しい

屋外でのフットサルはとても面白いですが虫除けスプレーなど

持参してはどうでしょうか?

虫を気にせずプレー出来るのでパフォーマンスもきっと上がるはずです。

僕はそう信じています。いやきっとそうです。



さて話は変わりますが明日は個サルを開催いたします。

まだ5名予約出来ます。早くしないとすぐにいっぱいになってしまうので

予約はお早めに・・・

個サルでストレスの解消をしてみて下さい。

いい汗がかけるはずです。

このブログを見たら直ぐ059−234ー3015まで電話をしてみて下さい!!!

やさしいスタッフがお答えいたします。

お電話お待ちしています。




| 山ダンス | 23:35 | comments(18) | trackbacks(0) | - | - |
山ダンス2
どうも。今期から念願の県リーガーになれたレガーレ倉田です。

来年には県リーガーじゃなくなってるかもしれませんが。。。笑



来月6月上旬に県リーグが開幕します。

いつもお世話になっているオークランド様の為にも必ず残留はしたいと思います!!!!



そこでレガーレを応援してくれる方を大募集します!!

是非県リーグに応援来てください!

日程等はオークランドスタッフに聞いてもらえればわかると思いますんで!!



来てくれた方にはスタッフ山田からすてきなプレゼントがあります。

華麗なダンスを披露してくれると思います。。笑



山ダンスが見たい方は会場へお越し下さい。

レガーレ応援よろしくお願いします!!!




| 山ダンス | 12:56 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |
山ダンス
新しくバイトに入りましたレガーレ?山田です。



今年から県リーグ2部に参入する事になりました。

まだ県リーグは始まっていませんが、

今から緊張しています悲しい

県リーグの空気にのまれないようにして

自分らしさを出していきたいと思います。

自分らしさを出して行けば結果はついてくると思います。

嬉しい嬉しい嬉しい

目標も決めています。まずは1戦目を必ず勝ちその勢いで

1年で県リーグ1部に昇格したいと思います。拍手

目標は高く持ちたいと思います。

バイトにフットサル両方楽しくやっていきたいと思います。

皆さんこんな僕ですが、県リーグの宜しくお願いします。




| 山ダンス | 18:07 | comments(25) | trackbacks(0) | - | - |