RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

FUTSAL SQUARE BLOG

フットサル スクエア オークランドのスタッフによる旋回ブログ。
今日の大会
今日はエンジョイミックスクリスマスカップが開催されました。。



久しぶりの大会だったのでなんか変な感じでした。。



試合は和やかな空気で始まったと思いきやいつの間にかガチンコな感じになってきて危険な匂いがプンプンしてました。。



でもオークランドにはスペシャルレフリー、スペシャルタイムキーパー(なかむ〜ら)がいっぱいいるので特にもめる事なく無事終わりました!!



優勝はKT-GANGさんです。。気持ちが入ってていいチームでした。。



ミックス大会と言う事で女性の活躍が目立ってました!!



終了間際の同点ゴールは素晴らしかったです!!



それと、男性陣はもっと女性に気を使ったパスやプレスを心がけて欲しいなと感じました。。真剣にやってると荒れてくるのは仕方ないと思うのですが、今回はエンジョイミックスカップということなんでそこら辺もうちょっと女性に気を使ってあげて欲しかったです。。。



今回は女性がメインですので!!!!!!!!!!



参加チームのみなさまありがとうございました。。お疲れっす!
| 倉タンス | 18:09 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
金曜ナイトクリニック
こんばんは嬉しいレガーレ倉田ですサッカーボール今日は1人で店番をしておりますポッ



毎週金曜の夜はリオグランデ寺家君によるフットサルクリニックです!!



今日は人も沢山来ていて、クリニックが大変盛り上がっていました!!



毎回沢山の人が集まると嬉しいですね楽しい



そして今日は!!なんとレディースクリニックも開催!!



華があっていいなぁラブラブ日々成長していってる麒麟の女性達!!



県リーグ参入に向けて気合い入りまくりのようですニコニコ!



レガーレ一同麒麟の県リーグ参入を応援してます!!



さてさてラッキーオークランドでは今週の連休に個サルを開催します!!まずは土曜日の夜8時より恒例のどっぱち個サルサッカーボール

そして祝日の月曜日に昼個サルを開催します!!

時間は14時から17時まで、コートはLです!!



オークランドの個サルはエンジョイで雰囲気も明るくとても楽しいと思います!!

是非一度参加してみてください!!!
| 倉タンス | 22:07 | comments(168) | trackbacks(0) | - | - |
本日の個サル
本日の個サルですが、誠に非常にとてつもなく残念なんですが、中止になりました冷や汗



初の水曜開催の個サルだったんですが、非常に滑り出しが悪いです悲しい



でも雨は仕方ないんで土曜日の個サルに期待します!!



土曜日はまだ空きがあるので予約お待ちしていますグッド








| 倉タンス | 20:29 | comments(336) | trackbacks(0) | - | - |
日曜日の県リーグ
どーもこんばんは楽しいレガーレ倉タンスです!



日曜日は県リーグ1巡目最終節でした!!



結果は勝ちチョキそしてそしてなんとなんとレガーレ、県リーグ2部1位で折り返しです!!



一体どうしたんでしょう!!これは奇跡!!そしてまぐれ!!だと思いますが今は喜びに浸りたいと思います!!





今年は1部目指して頑張っていきたいと思います!!





オークランドでは今週末、12日に絶対ウルトラビギナーズカップ、13日には久しぶりのK−1グランプリがあります!!



どちらも楽しいイベントなんでご参加お待ちしてます!!





ご予約は059−234−3015にて承っております!!





お電話お待ちしてますグッド
| 倉タンス | 22:34 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
炭酸泉
今、オークランドにある炭酸泉がめっちゃ熱い!!!



ほんまに体も熱くなります!!



そして体力回復します!!



炭酸泉にはさまざまな効果があります!!



詳しく書きたいところなんですが、多すぎて書ききれません!!



是非、実際炭酸泉に入ってみて効果を確認してみてください!!



手がシュワシュワになって血流がよくなりすぎて体が赤くなってきます!!



レガーレでは練習終わりに必ず炭酸泉に入りに行ってます!!



そのせいか最近県リーグでとてもチームの調子がいいです!!



今週の県リーグの後にもチーム全員で入りに行きます!!



県リーグの応援よろしくお願いします!!
| 倉タンス | 20:08 | comments(49) | trackbacks(0) | - | - |
オークランドクラシコ
今週の土曜日にレガーレVS麒麟の伝統の一戦が行われます!!



毎回名勝負を生み出しているこの対戦カード…



見るっきゃないっしょー!!



キックオフは夜19時からオークランドLコートにて開催!!!



結果は後日、レガーレブログかオークランドブログにアップします!



乞うご期待!!!
| 倉タンス | 23:05 | comments(312) | trackbacks(0) | - | - |
大破壊…
今日出勤してきたらなんと!!





受付の机が壊れてるではあ〜りませんか冷や汗





僕はわけもわからずただ唖然としてました。。。





僕が出勤してきてから15分後…





スタッフゥ〜H君がニヤニヤしながらスーツ姿で登場!!





事情を聞いたところ犯人はH君でした!





このままではスタッフゥ〜M君に切れられると感じたH君は机の修復作業にかかりました拍手





作業開始から約15分…無事に机は元通りになりました!!!





修復が完了し、M君の恐怖から解放されたH君は元気にチーム練習に向かっていきました嬉しい





以上、倉タンスからの現場報告でした楽しい




| 倉タンス | 23:05 | comments(22) | trackbacks(0) | - | - |
伝説の…
今日は第1回水曜ナイトカップが開催されます。





この記念大会に伝説のレガリンガーズ出場します!!





復活です。待ってました!





必ずや優勝してくれると思います!





しかし…対戦相手に県リーグ1部のフォースさんのお姿が…冷や汗

こりゃあまずい汗

山ダンスで対抗せねば…グッド







細野遅刻せんと早くこい!!!笑







ガンバレ!レガリンガーズ!!







でもレガリンガーズなら必ず勝ってくれると思う!
| 倉タンス | 20:21 | comments(287) | trackbacks(0) | - | - |
膝が…
どもーっグッドレガーレ倉タンスですイヒヒ





先日の県リーグの試合で足がイカレました…冷や汗





僕の体の2倍くらいありそうな人と接触して僕の足は死にましたしょんぼりご臨終です…グッド

全治8ヶ月の重症です。





とりあえず次の試合はベンチから黄色い声援をレガーレに送りますハートときめき





レガーレは次節の試合を落とすと厳しい状況になってしまいます。

次は何でもいいから結果が欲しい!





そろそろスタッフ細野、山田…爆発の予感です!



山ちゃん…出来れば次は自分のゴールじゃなくて相手のゴールにボール入れてねイヒヒ



よろしく!
| 倉タンス | 23:36 | comments(25) | trackbacks(0) | - | - |
今週のタウンワークに・・・
どーもグッド倉タンスです嬉しい



今週のタウンワークに僕載ってました!!笑

みなさんまた見てくださいイヒヒ

そして面接に来てください!!

優しい店長さん、元気な店員が日々頑張っております!





若くて元気な審判やる気ある方、待ってまぁぁす!!!







| 倉タンス | 20:15 | comments(385) | trackbacks(0) | - | - |