RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

FUTSAL SQUARE BLOG

フットサル スクエア オークランドのスタッフによる旋回ブログ。
今週のイベント告知
 おはようございます!!

今週のイベント告知をさせていただきます。

18日21時〜 水9個サル
21日20時〜 ドッパチ個サル

と開催させていただきます!!

みなさんのご参加お待ちしております!!!!



| キッニのダツマ | 19:08 | comments(785) | - | - | - |
 こんばんはスタッフ松田です。

〜告知〜

31日スイキュー個サル

2日金曜ナイトカップ

3日ドッパチ個サル

募集しております。

ご参加お待ちしております。


本日は、Lコートの隅に溜まっている

人工芝のカスを掃除しました。

なかなか取れて面白がって

ほうきでガリガリ集めていたら

豆ができました。

豆ができるぐらい一生懸命やっていたのか

ただただ自分の手が虚弱だったのか

は置いておいて、

キレイになったのでオークランドに来た時に注目して見てください。



| キッニのダツマ | 22:35 | comments(628) | - | - | - |
orz

こんばんはorz

中々いい天気だなーと

19時に出勤したのもつかの間

20時半前にとてつもないカミナリと豪雨が

きましたorz

21時から自分のチームが

フットサルだったのに残念ですorz


今はまさにカミナリが鳴って

ちょっと怖いです泣

とりあえず、

今日は21時からの予約の方も

こなさそうなので21時までまって帰ってみたいと思います。

〜お知らせ〜

6日水9個サル

8日金曜ナイトカップ

ナイトカップはあと1枠です!!

9日土8個サル

開催致します!

ご応募お待ちしております。

| キッニのダツマ | 20:24 | comments(961) | - | - | - |
お知らせ
こんばんは。
さや侍が気になって気になってしょうがない
スタッフまつだです。

お知らせ野見で短くてすみません。

お知らせ
22日水曜個サル
24日金曜ナイト
25日ドッパチ
と開催しますのでご参加よろしくお願いします!!

| キッニのダツマ | 20:52 | comments(499) | - | - | - |
日曜出勤
 最近、

スマートフォンの待ちうけを

長友のお辞儀パフォーマンス

の画像にして気に入りまくっている

スタッフマツダです。

本日は日曜出勤です。



昨日は26時まで出勤だったのですが

自らの体力と相談した結果、自らゴレを

率先してやっていた時間が多かったw

ですが、

午前中にテニスを二時間ほどしていて

フットサルを4時間ぐらいプレイしましたのでなかなか

ハードでした。しかし、かなり、楽しかったです。

もっとうまくなりたいです。足技と球持ちもっとなんとかしたいです。


6/15の個サルは開催致しません。

次回は18日20時開催ですのでよろしくお願いします。



| キッニのダツマ | 13:41 | comments(731) | - | - | - |
シルバーのフィット

こんばんは。

スタッフ松田です。

今日原チャでシルバーのフィットの後ろにて

信号待ちをしてたら

シルバーのフィットに乗ったおばさんに

めちゃくちゃ笑顔で手を振られました。

しかし、僕は、

全く面識のない方だったので

困惑した表情で、必死に誰かを思い出そうと凝視していたら

そのおばさんが微妙な表情になり、

信号が青になり、急加速して去っていきました。

仮に知り合いだったとしたらそのおばさんに失礼極まりないので

そのおばさんの間違いであってほしいと願うばかりな今日この頃です。




 お知らせです。

4月27日水9個サル21時〜23時

4月29日K1個サル21時〜23時

4月30日ドッパチ個サル20時〜22時

と残りの4月以上の通り個サルを開催します。

ご参加の方はご連絡お待ちしております!!
| キッニのダツマ | 19:59 | comments(861) | - | - | - |
お知らせ
 こんばんは

今日は特に何も書く話題がありません。

すみません。

ということでお知らせ。

水9個サル。

13日に21時から開催致しますので

みなさんご参加よろしくお願い致します!!!


| キッニのダツマ | 20:46 | comments(865) | - | - | - |
水9
 こんばんわ。

スタッフの松田です。

最近、彼女が出来ました。

ちなみに、21歳にして初の彼女です。

ソフトバンクを速攻で契約してしまいました。

ご飯、もくもくファーム、なばなの里、夜景、海、等々

連れていきまくって当然、全額負担、さらに

ガソリンも最近高い

という事でもうお金を使いすぎていますorz

お金のかからないこの辺りのデートプランがあったら

是非、教えてください。お願いします。


と私ごとはどうでもいいとして、

お知らせです!!


3月30日水9個サル

21:00〜23:00に開催致します。

皆様のご参加お待ちしております。

よろしくお願い致します。


| キッニのダツマ | 19:45 | comments(600) | - | - | - |
デビュー
 本日、急遽出勤させて頂きました。

スタッフ松田です。


長友すごいですね!!

明日、ローマ戦でデビューかもしれません。

インテルで大活躍すれば長友かっこよすぎますね。

ていうかインテルに移籍しただけでかっこよすぎますよね!

ライブでは観れませんが明日のマンデーフットボールが楽しみです。



ちなみに、ニュースにてマツコ・デラックスは

長友の移籍を受けて

さらに遠い存在になって、

100%望みがなくなり

膝から崩れ落ちたそうです。笑


9日、水9個サル

12日、土8個サル

開催致します。

ご予約お願い致します。


| キッニのダツマ | 19:19 | comments(807) | - | - | - |
クリスマス
 こんばんは。

スタッフの松田です。


今日mixiニュースでコラムをふと読みました。

確かそのコラムに書いてた内容が

クリスマスでいわゆるカップルで盛り上がるというのは

日本だけだそうで、

アメリカやヨーロッパでは

クリスマスは

「個サル」で祝うイベントであり、

カップルで過ごすと聞くとむしろ

「かわいそう」と思われる可能性もあるそうです。

あ でも

「個サル」じゃなく「家族」だったかもしれません。



と言う事で

24日20時から

25日20時から

個サル参加者を募集しております。

皆様のご参加お待ちしております!!!



あと

29日の蹴り納め個サル

18時から

20時から

の一部二部にわけて開催します。

こちらもよろしくお願いします。

| キッニのダツマ | 19:31 | comments(528) | - | - | - |