RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

FUTSAL SQUARE BLOG

フットサル スクエア オークランドのスタッフによる旋回ブログ。
告知
 明日水曜日9時個サル大募集です!!
空きまだまだございます。皆様の参加お待ちしております。


そして金曜日にはフレンドリーマッチがございます。
エンジョイでプレーしていただけるチームのみエントリー可能となっております。
残り参加枠は1チームです。皆様の参加お待ちしております。


また土曜日8時からの個サルも募集しております。

詳しくはフットサルスクエアオークランドまで・・・




| カズボンの日記 | 19:30 | comments(690) | - | - | - |
長友 
 移籍金約2億円でチェゼーナへ完全移籍し、冬の移籍市場の最終日となった1月31日、ダヴィデ・サントンのトレードで、インテル・ミラノへのシーズン終了までのレンタルが決定した。

すごいですねーー!!

ぜひがんばってもらいたいですね。

長友ならきっとうまくいけそうな気がします。

さてさて告知です。

明日の個サルまだまだ空きございます。予約お待ちしております。
あと土曜の個サルもお待ちしております。
| カズボンの日記 | 20:45 | comments(402) | - | - | - |
日韓戦
 きょうは日韓戦ですね!!(あ、太田です)


非常に楽しみですね^^^

予想してみました。結果は告知の後!!え

告知
今週の予定

1月26日水曜日 21時から 個サル 大募集です(まだ、まだ空きございます)

1月28日金曜日 21時から ナイトカップMIX(男女ミックス) 大募集です。

1月29日土曜日 20時から 個サル 大募集です。










 


僕は0−0のスコアレス、そしてpkで日本が勝つと思います!!

当たるかどうかは試合をみましょう!!

そして試合みて、サッカーしたくなったら、ぜひオークランドへ!!(うちはフットサル専用です)

| カズボンの日記 | 20:03 | comments(613) | - | - | - |
個サル募集中!!!
 
こんばんわ!!太田です!!

今日雪やばかったですねーーーー

はやく春が来て欲しいこの頃です

いきなりですが告知します。

明日水曜個サル21時からです。

まだ空がございますので参加お待ちしております。

また22日土曜日の個サルも大募集中です!!


昨日久々に友達とフットサルして筋肉痛になりました。

しかしフットサルっておもしろいですよねー

サッカーってだれが考えたん?ってくらいおもしろいですよね。

サッカーって石器時代からおこなわれいたらしいですよ。

でかい丸い石でしていたらしいです・・・どんだけ足強いねん!!って突っ込みたくなりますが・・藁

最近うまい人を見てぼくも小さいころからサッカーしておけばよかった!!って最近思います!!

そして日本代表に召集されて、Wカップでゴールを決めれたらどんだけ気持ちいいことか・・・

いまから召集されるよう頑張りま!!!藁

では
| カズボンの日記 | 20:10 | comments(774) | - | - | - |
金曜ナイトカップ出場チーム募集!!
 こんばんわ!!

アルバイトの太田です!!


いやー最近めっちゃ寒いですね
こんな寒いのに皆さんフットサルできてすごいですね・・・わら
ぼくは寒くて最近インドアになってますわら

そんなことはさておき14日金曜日ナイトカップ募集です。
時間は21時から23時半までです。料金が登録チームが7000円、未登録チームが11000円で優勝チームには賞品が贈られます。今のところ参加チームが1チームだけなんで全然空いてますよーみなさんのご出場お待ちしております。くわしいところはスタッフまで!!

あと明日の個サルも大募集です。

ここからは余談にはいりますが皆さん正月は勝ちましたか?

ぼくは最近ゼッ不調です。最近ガロもキバに勝てず単発終了ですし、北斗も世紀末モードばかりで嫌になりますねわら

ぼくの周りでは正月に20万勝った人が3人もいました。
そんなことを聞くとますますパチ屋に足が・・・・
最近ギャンブル依存になりそうで怖いですわら
だれかやめる方法があれば是非教えてください。
こちらも大募集しております!!わら
| カズボンの日記 | 21:29 | comments(490) | - | - | - |
大会中止とコート半額のお知らせ
 
今日開催されるはずの金曜ナイトカップが雨のため中止になりました。

すいません・・・

ですが本日大会がなくなりコートが空きましたのでブログをみていただいた方の特権で
な、なんとSコート、Lコート半額料金で借りれます!!!

Sコート 1時間  3000円
Lコート 1時間  4000円です。

ただし雨が降ると思われるのでコートの状況などが(今は大丈夫ですが)悪くなると思われます。
ご了承ください。
あと時間が24時までとなっております。

解らないことや質問がありましたら電話してきてください。待ってます。


あと今日は日本代表戦ですね。

アルゼンチンに勝ってほしいですねー

家かえって見たいなーわら

おわり


| カズボンの日記 | 19:03 | comments(321) | - | - | - |
水曜個サル


今日は水曜個サルでした。疲れたーーーーー


皆さんお疲れ様です!!!!


やっぱ皆さん上手いですね。

僕もついていけるように頑張って練習したいと思います。

今日は初めて個サルに来ていただいた方もいて楽しかったです。

次は今週の9日(土曜日)8時からと来週の11日(月曜日)7時から個サルがあるので皆さんまた来てください。

あ、ぼくのこと分かります?

日本代表の遠藤のユニホーム着ていたやつなんですけどワラ

皆さん見かけたら声かけてくれるとありがたいです。

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。

すいません終わります。

おつかれさまです






| カズボンの日記 | 23:18 | comments(429) | - | - | - |
☆はじめまして☆
 はじめまして、パソコン使うの苦手なのにブログ書くことになったnew staffのカズボンです。

みなさんよろしくお願いします。

まず、自己紹介させていただきます。

名前・・太田 一輝

年齢・・20

職業・・岐阜医療科学大学 診療放射線学科3年

好きなスポーツ・・・バトミントン

最近ハマってること・・・ポケモンホワイト

好きな食べ物・・・幸楽苑

休日の過ごし方・・・ゲーム

くらいです!

詳しいことは直接聞くか松田に聞いてください。wwww

あとパソコンの使い方わかんないんですけど絵文字ってどうやってつけるんですか?

何か文が黒いからカラフルにしたいんですけど・・・

パソコンも携帯みたいにしてほしいっすwww


無駄話はやめてそろそろ本題入らせていただきます。



あと昨日個サルに参加させていただきました。

てか皆さんうますぎですwwwww

ぜぇんぜぇんついていけなかったです

すんごい足ひっぱってスイマセンでした。

これからはキーパに専念しようと思いますwwww

でもえらかったけどすごい楽しかったです。ありがとうございました。

みなさんまたよろしくお願いします。



今日は初プログですが、何書けばいいかわかんないんでもう終わります。wwww

ありがとうございました。



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        


| カズボンの日記 | 19:45 | comments(345) | - | - | - |