RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

FUTSAL SQUARE BLOG

フットサル スクエア オークランドのスタッフによる旋回ブログ。
さらばオークランド!!
こんばんは!!

ギャンブラー佐藤です。

ブログかなり久しぶりになってしまいました。

個サルにはかなり参加してましたが、

先週まで大学の卒業研究が忙しくほとんどバイトしてませんでした。

大学は無事卒業できそうです!!

なので、4月からは地元岐阜(各務原市)にもどり、

真面目に働いて稼ぎます。ギャンブルでは食っていけない・・・

三重のマンションは来週で退去するので、

今日がバイトはラストになりましたーー

4月まではたまにフットサルやりに来るかもしれません



1年半の短い期間でしたがありがとうございました!!

僕の大学生活後半はオークランドなしには語れないものとなりました。

なかなかバイト面接が受からなかった時に、

ダメもとでオークランドに来て良かったです!!

その場でタケナカさんに採用してもらいありがたかったです。

スタッフの方、個サルの常連の方にはお世話になりました!!

カワラダさんには何度誘っていただいたか・・・ありがとうございます

おかげさまでいろんな景品をいただくことができました



三重では楽しくフットサルをしたので岐阜に帰ったら、

競技志向でやっていこうとも考えてます!!

いつか誕生するであろうオークランドFCと対戦できるように

フットサルを続けていけたらと思います。

早くジマさんチームをつくってください!!

参加したい人はたくさんいると思いますよーー


これからはフミさんが僕のかわりにバイトを頑張ってくれると思うので

みなさん期待してください!!

まずは今日の個サルを楽しもう

では!!
| 佐藤のつぶやき | 19:58 | comments(328) | - | - | - |
お久しぶりです
ブログ久しぶりです!!

どーもスタッフのサトーです。

今月は卒業論文が忙しいため、

バイトが今日入れて2回しか入ってません。

去年定期更新になりつつあった火曜日更新もできなくなってます。

バイトはないですが時間のある時は、

個サルなどには参加したいと思ってます。



月曜はオークランドの常連

ギャングハセくんに誘われてスタッフジマさん、フミさんと

ギャングカップに参加しました。

ジマさんはゴレで活躍し、フミさんもPK戦で活躍してました。

フミさんPK上手すぎです。(笑

僕は特に活躍もなく無難にやりぬきました。

結果は4位でした!!

詳しく知りたい方はフミさんにでも聞いてみてください。



今週金曜日は21時からナイトカップです!!

まだ空きあります。

予約お待ちしてます!!


| 佐藤のつぶやき | 19:15 | comments(130) | - | - | - |
大会結果!!

こんばんは!!

火曜日はスタッフ佐藤です。

今日はコート利用がレガーレさんのみです。

かなり暇な感じ・・・

そこでまだホームページが更新できないということで、

ジマさんがナイトカップの結果をUPしたように

先週の土曜日行われた川原田さん主催の大会の結果を

ブログでUPしたいと思います。

ちなみに優勝賞品はserio代表イトダイさんが始めたブランド、

Desafioプラシャツです。




今回は4チームによる開催で予選を行い、

上位2チームによる優勝決定戦という

いつもの金曜ナイトカップと同じ形式でした。

まずはチーム紹介!!




「Im love it」さん

かなり若いチームでたまにオークランドの大会に出てくれます!!

僕も対戦したことありますが、体も強くうまいです。





「BRAVE」さん

こちらのチームも若いです。

今月は利用がないですが毎週水曜コート利用していただくチームです。

今回は新しいユニフォームで参加でした。

こことは最近よく一緒にやりますが、今回はかなり気合入ってました!!





「チームジケ」さん

かなり豪華なメンバーだと思いました。

優勝が最低条件なのでは・・・

本気で賞品取りに来てました。




「チームオークランド」

個サルが人数少なく開催できないということで、

個サルの方と数名の混ざったチームです。

僕も参加させてもらいました。




予選の結果です!!

「BRAVE」さん、「チームオークランド」さん、「チームジケ」さんの

3チームが勝ち点6で並びましたが、

得失点差により、

1位「BRAVE」さん、2位「チームジケ」

この2チームで決勝戦でした!!

ちなみに予選でこの2チームの対戦は

「チームジケ」さんが勝ってましたが・・・




決勝戦の結果は

「BRAVE」さんが4−1で、

「チームジケ」さんに勝ちました!!



「BRAVE」さん優勝おめでとうございます!!

1人1人のレベルも高く、かなり圧倒してたように思いました。


これからも大会を開催していきたいと思いますので

よろしくお願いします!!

寒い中ありがとうございました。


明日は個サルです!!

21時からです。

予約お待ちしてます!!




ブログ書くのでかなり時間つぶせました。










| 佐藤のつぶやき | 20:30 | comments(74) | - | - | - |
こんばんはー
今日は竹中さんの一声で鶏味噌定食を食べました!!

結構おいしかったです。

どーもスタッフの佐藤です。

いつもブログのタイトルを考えるのが大変なので、

タイトルであいさつしときました。

いつも火曜日のこの時間はほとんど僕しかいないので

かなり静かですが、

今日はコート利用があるのでにぎやかです。



先週の金曜日はオークランドリーグでした。

優勝はアミーゴさんでした。おめでとうございます!!

後日賞品があるとのことです。

僕の所属するウレタノは2位終了でこれといって特典はありませんでした(たぶん?)

J@BITでカミコーさんが来てたので少し絡ませてもらいました。

また機会があれば絡みたいですねーお願いします!!

来期はリーグがどんなかたちになるか分かりませんが、

月一くらいなら岐阜からも来れるのではないかと思ってます・・・

どこかのチームからオファーがあったら考えます。



明日は水9個サルです!!

予約お待ちしてます。

久しぶりに水曜バイトでないので個サルに来ようと思ってます!!

ではまた!!
| 佐藤のつぶやき | 19:32 | comments(26) | - | - | - |
定期更新
 こんばんは!!

スタッフの佐藤です。

火曜定期更新になってます。

21時まで利用がないのでかなり暇してます

コートはがらがら状態です。

外は寒いですが、動いたら結構あったかくなりますよー

フットサルでもどうでしょうか??

人数が足りなければ個人でどうでしょう??

明日は水9個サルやってまーす!!

21時からです。

予約お待ちしてます。



日曜日はスタッフジマさんからのお誘いでオークランド組でソサイチしてきました。

スタッフ4人参加しました。

予想以上に相手が若く少しあせりましたが、かなり楽しくプレーできました。

スタッフふみさんの大車輪の活躍で4チーム中見事3位!!!

実に楽しかったです。

またソサイチしたいですねー


あと3時間ほどがんばりまーす

それでは!!

| 佐藤のつぶやき | 20:11 | comments(104) | - | - | - |
火曜定期更新
 こんばんは!!

スタッフの佐藤です。

オークランドに来た時竹中さんに今日出勤佐藤くんやった?

と言われ少しあせりました。

先週の火曜はバイトじゃなかったですが、今月の他の火曜日はすべて僕でした!!

火曜日バイトに定着してきました。

来月はどうでしょうか??まだシフト出てないですが・・・


今日はコート利用2チーム。いつもとあまり変わらないです。

レガーレさんが入ってないので少し早くあがれそうな予感してます。

Lコート前の切れていた電球を竹中さんが変えて久しぶりの電気がつきました。

以前の電球半分くらいのW数なのにやたら明るいです!!

今度オークランドに来たら気にしてみてください。


明日は21時から個サルです!!

もしかしたら2時間Lコートかもしれません

まだ決定ではないですが・・・

予約お待ちしてます!!

では!

| 佐藤のつぶやき | 20:03 | comments(29) | - | - | - |
火曜日
 こんばんは!!

スタッフの佐藤です。

今月は火曜出勤が多いです。

イベント日ではないためブログ書く機会が多いみたいです。

今日はコート利用1チームだけです。

先週もたしか1チームだけでした。

あと2、3チームコート利用があるとうれしいところです。

寒くなってきたせいかブラジル人の利用も減ってきた気がします。



最近はバイト前にオークランドのランド亭で夕飯を食べてから

バイトするようになりました。

以前はバイト終わりになか卯によく行ってました。

今日はしょうが焼き定食を食べました。

竹中さんがランド亭で働いていたので今日は白ご飯がパンパンでした。

結構おいしいのでみなさんもフットサル前や後に利用してみてください!!

竹中さんはランド亭が忙しく今日はフットサルの方に来れないみたいですが、

ブログはUPされてたみたいなのでイベント案内は竹中さんの方を見てください!!



今日の北朝鮮戦についてはこのブログで結果を知ってしまった

という人がいるといけないので書かないです!!

明日の個サル予約お持ちしてます!!

では!!!
| 佐藤のつぶやき | 20:42 | comments(23) | - | - | - |
個サル
こんばんは!!

スタッフの佐藤です。

最近よくブログ書いてる気がします。


今日は個サル等が中止になりコート利用1チームだけになってしまいました。

ブログを見て個サルを予約していただいた方すみませんでした。

ブログでの告知のみと急な開催だったためか、

なかなか人が集まりませんでした。

火曜開催は難しいのかなと思いました。

まずは水、土の個サルを頑張っていきます!!


日曜日はガーデンで選手権を見てきました。

なかなかおもしろかったです。

県1部2部のチームの試合を見ていろいろ勉強になりました。

これから競技志向でフットサルをやっていくには、

自分にはまだまだ足りないものが多いと感じました。(フィジカル等)

来月は地元のチームでオープンの大きな大会に出場するので

まずはそれに向けてやっていきたいと思います!!


明日は水曜個サルです。

時間は21時からです。

空きはまだあります!!

よろしくお願いします

では!!

| 佐藤のつぶやき | 20:49 | comments(42) | - | - | - |
イベント告知
 こんばんは!!

やっぱり雨降ってきましたねー

個サルは中止でしたが、コート利用の中止の連絡がまだないということで

出勤してきましたーー

が、中止の連絡がありブログだけ書いてます。


お知らせです!!

竹中さんの提案により

今週は火9個サルを開催することになりました。


時間は21時から23時です。

コートはまだ決まってません。

月曜あたりにまたブログでコートの案内があると思います。

火曜日ということで人が集まるかわかりませんが、

たくさんの方が集まるようなら定期的な開催もあるかもしれませんよ!!

興味がありましたら電話での予約をお願いします。

僕は火曜日出勤の予定です。


また通常通り今週は水曜21時から、土曜20時から個サルあります。

こちらも予約お待ちしてます!!


明日は安濃とガーデンのフットサルを見に行く予定です。

またブログで書けたらいいなと思います。

1時間しかいませんでしたがコート利用もなくなりましたので

今日はあがりたいと思います。

ではまた!!

| 佐藤のつぶやき | 19:39 | comments(19) | - | - | - |
木曜
 こんばんは!!

スタッフの佐藤です。

久しぶりの木曜出勤です。

木曜といえばジマさんですが、今日は僕です。


今日になってコート予約がたくさんはいりまして、

木曜にしてはめずらしくコート利用が多いです。

いつもはレガーレさんくらいなのですが・・・

毎週こんな感じだといいんですけど、

これから寒くなるときびしいかもしれません


まずは今週のイベント案内です。

土曜は土8個サルです。

まだ空きありまーす。


続いて来週のイベント案内です。

水曜は水9個サル

金曜は21時から金曜ナイトカップです。

土曜は土8個サル

こちらもどれも空きはまだまだあります。

予約お待ちしてまーす!!


さて明日はタケナカさんも書いていましたが、

オークランドリーグです。

僕の所属するウレタノは、今回ほどよく勝ち点をとれれば

2位以内をほぼ確定させることができると思います。

オフェンスする方はたくさんいるので、

僕はディフェンスに重点をおいて頑張りたいと思います。

たまには攻めたいと思いますが。

みなさん頑張りましょう!


明日昼間は大学の現場見学で岐阜のほうに行ってきまーす。

では!!!







| 佐藤のつぶやき | 19:33 | comments(64) | - | - | - |