RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

FUTSAL SQUARE BLOG

フットサル スクエア オークランドのスタッフによる旋回ブログ。
<< 10/9開催!ウルビギナイトカップ結果報告! | main | 本日はK-1個サル開催日 >>
10月16日オープンナイトカップ、23日ウルビギナイトカップ結果報告!
  こんばんわ。タケナカです。

早速ですが、結果を報告させて頂きます。

10月16日(金)金曜ナイトカップ(オープン)

3チーム開催となりました。

この大会ですが、こちらのミスにより写真がうまく撮れておらず、

各チームの写真が無い為、結果のみのご報告とさせて頂きます。

参加チーム

FGK

アルジェリア

チュニジア

   全試合結果
FGK 2-0 アルジェリア
FGK 1-0 チュニジア
アルジェリア 1-2 チュニジア
FGK 1-0 チュニジア
FGK 1-5 チュニジア
Ε▲襯献Д螢◆0-2 チュニジア

  総合成績
FGK      3勝1敗0分(得失点±0)
アルジェリア 0勝4敗0分(得失点-6)
チュニジア  3勝1敗0分(得失点+6)

     優勝
   チュニジア

優勝はチュニジアでした!



10月23日(金)ウルビギナイトカップ

5チーム開催

今回は5チーム開催となりました。
全チーム総当たりの上位2チームに表彰となります。

参加チーム

KFC

とにかく身体能力の高いKFCさんです。
抜いたと思っても足が伸びてくる。 届いたと思ったら離される。
対戦チームの皆さんは何度もこれを経験した事でしょう。
あと、ゴレイロの方が抜群の巧さでした。

ハイキングズ

お馴染ハイキングズさんです。
今回は、人数こそ少なめですが、若手選手を召集し、
ボールを前に運ぶという点においては全チームの中でもトップクラスでしたね。
ほとんどの試合で得点も取れていました。

TKOK SUN

前回のウルビギ優勝で勢いに乗るTKOK SUNです。
女性陣の分の守備を男性陣がきっちりカバーし、
男性陣が運んだボールは女性陣がきっちりゴールに納めます。
もちろんそれだけじゃなく、全体のバランスも良いです。

FKD

久しぶりのご出場となりました、FKDさんです。
前回は未経験者の方も何名かいらっしゃいましたが、
今回は、ほぼ皆さん経験者の方ばかりだった様で、非常にお上手でした。
個人の戦力値は断トツの1位でした。

NMC

こちらもご存じNMCさんです。
交代要員も多く、最初から最後まで良く走り、
終始楽しんでプレーしていらっしゃいました。
得点、失点共に少し運がないシーンが続いてしまいましたが、
最後まで全力で戦って頂き、大会を大いに盛り上げて頂きました。



    全試合結果
KFC 2-1 ハイキングズ
TKOK SUN 2-1 FKD
NMC 0-2 KFC
ぅ魯ぅングズ 0-3 TKOK SUN
FKD 1-0 NMC
KFC 0-1 TKOK SUN
Д魯ぅングズ 1-3 FKD
NMC 0-4 TKOK SUN
KFC 1-1 FKD
NMC 1-2 ハイキングズ

    総合成績
KFC      2勝1敗1分 5得点 3失点(得失点+2)
ハイキングズ 1勝3敗0分 4得点 9失点(得失点-5)
TKOK SUN 4勝0敗0分 10得点 1失点(得失点+9)
FKD      2勝1敗1分 ζ静澄。桓催澄米声催+2)
NMC      0勝4敗0分 1得点 9失点(得失点-8)


    最終順位

5位 NMC
4位 ハイキングズ
3位 KFC

準優勝  FKD


優勝 TKOK SUN




準優勝はFKDさん、優勝はTKOK SUNでした!
おめでとうございます!

KFCさんは勝ち点、得失点でも並び、
わずか得点1差で惜しくも3位でした。

是非ともリベンジを期待しています!

ハイキングズさんと、NMCさんは今回結果が付いてきませんでしたね〜
戦い方やゴール前までの運び方等は決して悪いものでは無かったと思います。
次回いきなり優勝!なんて展開も十二分にあります!
またの出場をお待ちしております!


今回も多くのお客さまにご参加を頂き、
ありがとうございました!

暑い季節も終わり、体力的には動きやすい時期になってきております!
またのご参加お待ち申し上げております!


次回以降の金曜ナイト企画は以下の通り。

10/30 K−1個サル

11/ 6 認定ウルビギ

11/13 ウルビギナイトカップ

11/20 OVER35ナイトカップ 

11/27 ウルビギナイトカップ 


新大会「認定ウルビギ」

スタッフの認定チームのみエントリー可能のウルビギナイトカップです。

参加条件は、

☆ 過去のウルビギ出場時のチームスタイルがスタッフの選考基準をクリアしている。
   (経験者の人数、ファールの平均数、対戦チームへの対応、その他諸々)

☆ コート利用時のチームの雰囲気
   (スタッフがこっそり確認させて頂きます。)

☆ 大会参加者の方の個サル参加時のプレースタイル

その他にも選考の基準が御座いますが、

スタッフの認定を受けたチームのみが出場できるウルビギです。

優勝経験があっても、大会参加のチームレベルによっては、

基準をクリアしているチームもありますので、

認定という形をとらせて頂きます。

現在のところ、認定チームは(ここ数カ月の参加チームのみで発表)、

・A-FLAG津

・カカシ

・Japanda

・リベルタ

・盟友

・HTT

・NMC

・ヤマポンズ

・ハイキングズ

・ヘルパンプキンズ 

・角屋 

・月曜日の仲間達 NEW

・トミタJAPAN NEW


・MVL NEW




その他にも認定可能なチームはありますが、

まずは、ウルビギや、コート利用、個サル等にお越し頂き、

認定を受けられる様ご期待下さい!


お楽しみに!!



では、また!

| タケナカのつぶやき | 19:25 | comments(1) | - | - | - |
I'm all yours!
| cheap albion online silver | 2017/02/10 6:13 AM |